見出し画像

【聖者の行進】真面目に生きても上手くいかないけど生き方は変えられない(簡単まとめ)

【聖者の行進】真面目に生きても上手くいかないけど生き方は変えられない

聖者の行進小さい時見てましたよ!

小学生でしたけどねー

こんばんは🌆

結婚式の余興をやりたいTwentyです(^^)

山根康広のGet Along Togetherを歌おうと思います笑

なんか余興のリクエストあればよろしくお願いしますー

タイトル回収ですが聖者の行進ですね。

知的障害者の純粋な心が利用されました。

↑最近もありましたね。

軽度知的障害で善悪の区別がつかず真面目に生きても悪い奴に利用されるとか悲しいことです。

名古屋の路上生活者をコンビニで置き去りにした子もどうやら軽度知的障害の子で利用されたみたいですので、なんだかなーという感じです。

真面目に生きても上手くいかないけど生き方は変えられない

↑三つ子の魂百までみたいなことです。

私も本当なら理性を全てぶっ壊して暴れ回って生きていたいんですが、どうしても理性が働いてしまいます。

それは人間だからなんですね。

なんとか楽しみを見つけてコインで占った明日を生きる

↑マック美味かったですねー

↑オルゴデミーラをまだ倒してないのにメガヒーローを倒してきました!

ラリホーマとひつじかぞえ歌が通れば寝るのでなんとか勝てます。

↑みんなのトラウマキラーマジンガもなんとか倒しました(^^)げんまのカード強いねー

療養中なのでそこまで遠出出来ないと思いますが小さな楽しみを見つけることはいいことです!

欲望のままに生きてみたい

ただ欲望のままに生きてみたいと思ってますが、それをするともはや人では無くなりそうですねー

今はただ残りの人生死を待つだけなので虚しいかぎりです。

↑台湾にいる女友達が作ったメシ食いたいですねー

人生暴れ回って好き勝手に生きて尾崎豊みたいに死にたいと思ってますが、どうしたらいいのか分からず途方に暮れて寝ます笑

#聖者の行進
#軽度知的障害
#軽度知的障害者
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#欲望のままに生きたい
#結婚式の余興

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!