見出し画像

【代償】清廉潔白が求められる漂白化社会になったことでその分の代償は社会が支払わないといけない(簡単まとめ)

【代償】清廉潔白が求められる漂白化社会になったことでその分の代償は社会が支払わないといけない

清廉潔白が求められる漂白化社会になりましたねー

これは私の中では予想より早く来た印象ですが大歓迎です!!

それは漂白化社会の中で我関せず好き勝手にやった人が勝つので、みんなが何もしない間に中長期的に利益を得るための準備が出来るからですねー

漂白化社会になるとそれを良しとしない勢力からの猛烈な抵抗を受けますが、それは漂白化社会にとって必要な代償になります。

【プロレスが出来ない】冗談が通じない時代には文句を言う人間も今の正義の味方もみんな全滅する

ヤフコメやXなどみんなの目につくところで文句を言う人間も近々全滅します。これは緊急事態条項の影響によるものですね。

更に今の正義の味方週刊文春やマスコミも残念ながらみんな全滅します。たけし軍団のフライデー襲撃や幸福の科学のフライデー事件みたいな死亡者が0で終わるような甘い結末で終わることはもうありません。

これは何故かというと「冗談が通じない時代」に突入したからです。プロレス世代ではないのでプロレスが出来ないということなんですね。

たけし軍団のフライデー襲撃に武闘派のつまみ枝豆を連れて行かなかったのはそういうことです。本当に死人が出る可能性があるからですね。

安倍元総理の暗殺事件も今までは左翼がただ文句を言うだけで終わっていたのが、ついに個人的な復讐をしたかった一般人が武力行使に出てしかも成功してしまい社会が一変して大成功に終わりました。

その後自民党議員の汚職がたくさん発覚したことで「これからは武力で行くぞ」とどっかの教祖が言ってたことが皮肉にも閉塞感のある民主主義社会で1番効果があるということが証明されてしまいました。

「民主主義への挑戦だ!」これを言ってた連中が1番民主主義に挑戦していた国賊だったので日本人が苦しめられました。

【我関せず】同調圧力に負けず自分の好き勝手に生きる人達が勝つ時代

同調圧力で叩く連中が逆に叩かれて滅びる非常に素晴らしい時代になってきました。

こうなると自分の好き勝手に生きる人達が勝ちますので、なんか自分がやりたいことや好きなことでもしてるだけで全然違います。

#我関せず
#漂白化社会
#ホワイト社会
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#プロレスが出来ない
#代償
#冗談が通じない

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!