見出し画像

【思い立ったら吉日】社交辞令でも本当に誘う(簡単まとめ)

【思い立ったら吉日】社交辞令でも本当に誘う

↑6月に祖母が大徳寺に行ってきたらいいとのことで小田原、京都、大阪、神戸に行ってきました(^^)

その時関西在住でTVチャンピオンにも出ていたARIKAさんから連絡をいただいて会って喋ってきましたー

前日に梅田泊まってたので新快速で行きましたよ(^^)私は駅のない田舎街の住民ですが一応東京都住みです笑

だからなかなか会う機会がないので突然行った時のタイミングでべしゃるみたいなことがありますー

年齢離れてるとか関係なくオモロいかどうかなど社交辞令だろうと思い立ったら吉日で行動力があるとオモロくなります!

色々な人と話す

世界は広いですよ!

色々な人と話すことで自分の知らないことを知れます。

知識は快楽ですし、海外にも行きたいものです。

Instagramに連絡いただければ大丈夫です笑

クリエイターお問い合わせなんちゃらは仕事依頼が来ますのでdmだと助かります

#知識は快楽
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#コミュニケーション
#思い立ったら吉日
#社交辞令

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!