見出し画像

セブンイレブンのコピー機を使いに行ったらおっさんがなんか間違えたらしくコピー機を使えなかった(簡単まとめ)

おっさんが良くハガキを読まないで1年分の支払いを2年分したらしい

そのせいでセブンイレブンのコピー機が使えず困り果てて、隣街のセブンイレブンまでバスで今向かっています泣

おっさんの態度も悪くて、しばいてもよかったと思いますけどおっさんも困り果てて逆ギレしてると思って綺麗な月を見ながら心を落ち着けてました。

コピー機なんて普段使わないのに役所に出す書類のために来たらこれ

まあ本当にこういう星のもとに生まれたんだなーと思ってます笑

他に近くにセブンイレブンが無くて隣街のセブンイレブンに向かってますけどバスの定期を買っておいたからまだリカバリーが効きます(^^)

今日の月がとても綺麗

今まで見た月の中でも1番綺麗じゃないですかね?素晴らしい月ですね!

流れる景色を必ず毎晩は見てないですけどやることは済ませたのでうちに帰ったらひたすら眠ります笑

#雑談 #Twentyの雑談

#トラブル #コピー機

#月が綺麗 #簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!