見出し画像

【ポケカラ】歌声がZARDの坂井泉水さんそっくりなRさんとTwentyがコラボで愛が生まれた日を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】歌声がZARDの坂井泉水さんそっくりなRさんとTwentyがコラボで愛が生まれた日を歌いました

Rさんは歌声がZARDの坂井泉水さんそっくりです!マジでビックリしますよー

#Pokekara で歌が超うまい人発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102 で検索すればすぐ聴ける!マイページURL:

↑作詞・ボーカルはいるので後は作曲者見つけてZARDの再現した曲作りますよ(^^)作曲者探しのために来月あるところに行きますw

コラボした「愛が生まれた日」

#Pokekara で『#愛が生まれた日』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑坂井泉水さんが歌ってる感じやん!凄い!

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Twentyのマイページにも貼っておきました!大内義昭パート歌ってよかったです(^^)

本当にありがとう😭

#コラボ
#ポケカラ
#ZARD
#雑談
#Twentyの雑談
#クリエイターフェス
#簡単まとめ
#歌ってみた
#坂井泉水
#愛が生まれた日
#大内義昭
#藤谷美和子
#懐メロ
#90年代
#90年代の申し子
#デュエット

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!