見出し画像

【コラボ募集!】デュエット!ポケカラで「愛が生まれた日」の藤谷美和子パート歌ってくれる人いたらよろしくお願いします(簡単まとめ)

【コラボ募集!】デュエット!ポケカラで「愛が生まれた日」の藤谷美和子パート歌ってくれる人いたらよろしくお願いします

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑大内義昭パートを歌いました(^^)

ポケカラはコラボが簡単に出来ますー

藤谷美和子パート歌える人いたら是非よろしくお願いします!

もし「大内義昭パート歌いたい!」と言う人がいたら私が藤谷美和子パート歌ってまたupするのでよろしくお願いします笑

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑こっちは1人デュエットですw

#90年代の申し子
#90年代
#90年代音楽
#大内義昭
#藤谷美和子
#ポケカラ
#デュエット
#コラボ募集
#歌ってみた
#カラオケ
#クリエイターフェス
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!