見出し画像

【ポケカラ】小田和正・大瀧詠一・財津和夫の曲を歌ってみました(簡単まとめ)

【ポケカラ】小田和正・大瀧詠一・財津和夫の曲を歌ってみました

こんばんは🌆

風邪が治った後咳が残ってまたアドエアをもらったTwentyですー

喉が万全じゃないのですが、少しリハビリがてらポケカラで歌ってみました^ - ^

小田和正 ラブストーリーは突然に


↑凄く歌いやすい曲なんですが、サビで息が続かなかったのでまだまだですねー

それでもSSSなのでそこそこ歌えてますのでよかったら聴いてみてください^ - ^

大瀧詠一 幸せな結末

↑喉に負担がほとんどないので歌いやすいですね(^ ^)

財津和夫 サボテンの花

↑財津和夫のソロバージョンがポケカラに無くて少しリズムがずれますね。

「ひとつ屋根の下」の主題歌でした!出演者が江口洋介とか福山雅治とかのりピーとか豪華でしたねー

最後に一言

「マンモス🦣うれピー!」
 

#ポケカラ #幸せな結末
#小田和正 #大瀧詠一
#ラブストーリーは突然に
#カラオケ #歌ってみた
#Pokekara
#サボテンの花 #簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!