見出し画像

みんなで何かしたり企画とか参加しようと思わない(簡単まとめ)

企画とか誘われても参加しようと思わない

群れを嫌い、束縛を嫌い、専門的なスキルが彼の武器だ

↑私のこと言ってんのかと思いました笑

いたしません〜

みんなで何か成し遂げるとかいうのが性に合わないのと1人である程度のことこなせるからです。

人との話題に困らないし自分を慕ってくれる人となるべく絡む

人との話題に困らないです。高校の時はジャニオタの女の子とも普通に会話してましたし、ほぼオールジャンル分かります。かなり珍しいタイプでnoteにもいないため読者さんが読みに来てくれます。

自分を慕ってくれる人となるべく絡むことで人間関係でのトラブルを最小限に抑えることができます。

みんなで楽しくやることは素晴らしいこと

それが日本人に求められるスキルなので素晴らしいことです。私は日本人ですが日本人離れしているので独自路線で行きます。

日本が大好きなのに日本に合わない人達の受け皿の1つにTwentyがなっていることを誇りに思っています。来年4月に向けて色々準備をしていますけど、居候は今のところ来年観光ビザ取ってくる予定ではいるのでなんかやります!

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#一匹狼 #独自路線


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!