見出し画像

【真面目】真面目じゃないのに教育や環境で真面目であることを強要されてきた(簡単まとめ)

【真面目】真面目じゃないのに教育や環境で真面目であることを強要されてきた

真面目を強要されて非行に走り暴れ回ることすら許されなかったみたいなことありませんでしたか?

トー横キッズとか見てると尾崎豊みたいで羨ましいと思うことが多々あります。尾崎豊の遺志を継いでるわけではないのに、自由を求め探し回ってるんですねー

「十七歳の地図」とか自由を求める魂の叫びです。なんで尾崎豊が亡くなったか?

それの真実を知り奴らを許すわけにはいかないので天罰が下ることを望んでますが、それよりもソウルメイトの斉藤由貴と尾崎豊の魂がどこかでまた結ばれたらいいですねー

話は脱線しましたけど自分を抑圧して生きることはとてもつらいものがあります。

【愛着障害】とかいう一生の地獄

愛着障害は養育者との関係が原因となり人生を苦しめます。

養育者が亡くなることで約6割の人は治りますが、約4割の人はそれでも引きずります。

しかもほとんどの人がマトモな養育者に育てられたことで周りに理解されず、違う世界に行く選択肢を選ぶしかなくなります。

「じゃあ愛着障害のやつらはくたばるしかないんか?」

↑理解あるパートナーが見つかれば大丈夫なんですが、基本的にそれは「但し女性に限る」みたいなことで、男の愛着障害は基本的にくたばるしか日本社会にいる限り解決策はありません。

「この世に神や仏はいない」

だから日本社会を離脱するとくたばるしかないということも無くなるということは分かりましたか?

「勝者と敗者は相手がいなければ存在しない」

「囲碁強い💪←みたいな人がいても相手がいないと強さの証明は出来ないんです。

#斉藤由貴
#尾崎豊
#ソウルメイト
#真面目
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#クリエイターフェス
#愛着障害
#社会から離脱する
#戦線離脱

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,543件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!