見出し画像

【#90年代の申し子】ポケカラで米米CLUBの「君がいるだけで」とTHE 虎舞竜の「ロード」を歌いました(簡単まとめ)

【#90年代の申し子】ポケカラで米米CLUBの「君がいるだけで」とTHE 虎舞竜の「ロード」を歌いました

ポケカラの需要が全くなかったのに最近noteの PVがめちゃくちゃ伸びてるので嬉しいですねー

ありがとうございます😊

ポケカラをしてる目的は80-90年代音楽の話を出来る人を探すためなんですよねー

#90年代の申し子 ←これを自分で名乗ってます。

周りに話せる人がいないのとたまたま音域が広い音楽マニアなので、有名どころの曲ならある程度歌えるから歌ってます。

80-90年代音楽の話が出来る人はコメントください!

米米CLUB 「君がいるだけで」

#Pokekara で『#君がいるだけで』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カールスモーキー石井のグラサンに憧れましたね笑

↑上位10%に入ると嬉しいですねー

THE 虎舞竜 「ロード」

#Pokekara で『#ロード』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑金比羅橋にあったブックオフでロードが収録されてる750円の中古のアルバムを買ったのを思い出しましたねー

95点以上だすとめちゃくちゃ嬉しいんですが、カラオケバトルの方々見てると99点とか平気で出すので尊敬ですねー

↑やっと500曲歌えたので次は倍目指したいですねー

#ポケカラ
#カラオケ
#簡単まとめ
#THE虎舞竜
#米米CLUB
#カールスモーキー石井
#高橋ジョージ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!