見出し画像

【ポケカラ】ELTとレミオロメンとPENICILLINの曲を歌いました🎤(簡単まとめ)

【ポケカラ】ELTとレミオロメンとPENICILLINの曲を歌いました🎤

ポケカラいつも聴いていただきありがとうございます!今回も色々歌ってきました。

Every Litte Thing Time goes by


#Pokekara で『#Timegoesby』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男で原曲キーで歌ってるのでよかったら(^^)

レミオロメン 粉雪

#Pokekara で『#粉雪』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カラオケ🎤のど定番です!十八番ですねー

PENICILLIN ロマンス

#Pokekara で『#ロマンス』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑有吉反省会に出てた時のハクエイさんめちゃくちゃイケメンでビックリしましたねー!

ポケカラのリクエスト・80年代・90年代音楽トーク・カラオケ🎤のお誘いお待ちしてます笑

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#カラオケ
#歌ってみた
#ポケカラ
#ELT
#PENICILLIN
#レミオロメン

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!