見出し画像

noter?の企画に誘われても参加しないし、みんなでなにかやろうとかはしないであくまでオールラウンダーでオリジナリティを貫く(簡単まとめ)

よくなんかnoter?企画やってるしたまに誘われることがある

いまだにnoter?と言う言い方気に食わないし、誰がそんなアホらしいネーミングセンスのカケラもない名前つけたのか分からないですね笑

まあ毒吐きましたけどたまに企画に誘われることがあります(^^)何が楽しいのかイマイチ分からないんですが当人達が楽しんでるのを見るのは楽しいです!

分かりますかね?自分は興味関心がなくても人がこういうのに興味や関心があるということに関心があります。

noteでオールラウンダーでオリジナリティがあるのがTwentyしかいない

noteでオールラウンダーの知識とオリジナリティの専門性を持っている人がTwentyしかいません。なのでフォロワー数の割にPV数がめちゃくちゃ多いと言う訳が分からないことが起きています。

日本にあまりいないタイプのこういう人が今の時代望まれているのはありがたいことです。10年前とかなら需要はなかったですねー

日本の村社会を破壊して、専門性の高い人間を増やそう

村社会の破壊は必須です。今のこの村社会の考えを持つ日本人が入れ替わるのは後50年ほどと考えていますが、村社会を破壊してしまうと日本人は適応能力が高すぎる民族なので新しい社会への適応が出来ます。

明治維新、太平洋戦争敗北と支配者が変わったらそこで生きていく知恵があるのが日本人です。いい意味では適応能力の高さ、悪い意味では空気に流されやすいんですね。

選挙は与党も野党も嫌な人がたくさんいて第三勢力が求められている

与党は悪いことをやりたい放題、野党はなんでも反対して言うことはブーメランで売国的

↑となると第三勢力が望まれています。ある2つの政党には期待しています。

ローマにも三頭政治というものがありました!トロイカ体制が必要になりますね。

#私たちの選挙 #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #独自性 #オリジナリティ

#トロイカ体制 #三頭政治


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!