見出し画像

【ポケカラ】19とB'zの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】19とB'zの曲を歌いました

19の326←これ読めますか?
麻波25←これ読めますか?
175R←これ読めますか?

↑読める人コメントくださいね(^ ^)

19 あの紙ヒコーキ くもり空わって

#Pokekara で『#あの紙ヒコーキ くもり空わって』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑19とかサスケとかサムシングエルスとか似たようなアーティスト流行りましたね!エモい曲の代表格みたいなもんですー

B'z 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

#Pokekara で『#愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑タイトル長い笑 稲葉さんに太陽☀️は凍りつかないよ!とツッコミを小さい頃から入れてましたねー笑 歌い方真似してるので途中oh!とか言ってますー

B'z ねがい

#Pokekara で『#ねがい』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑B'z大好きなげーらびーずさんに聴いてもらいますwww個人的に自信ありますねー

↑げーらびーずさんはnoteでぽたとくんといううさぎ🐇の画像をたくさんupしてる大人気ユーザーさんで、YouTubeもやってますよ(^^)

ゲームとB'zならお任せです笑

80-90年代音楽トーク・ポケカラのリクエストやカラオケのお誘いなど色々お待ちしてます(^^)

#ポケカラ
#90年代の申し子
#19
#bz
#歌ってみた
#カラオケ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!