見出し画像

【ポケカラ】泰葉のフライディ・チャイナタウンと和田光司のButter-Flyと高田みづえの私はピアノを歌いました(簡単まとめ)

ポケカラで【Twenty】の名前で色々歌ってますので検索したら出ます。どっから声出てるのか不思議だと思います(^^)私の歌を聴いた台湾の友達が凄く褒めてくれてやる気が出ました。

泰葉のフライディ・チャイナタウンをポケカラで歌いました

画像1

↑上位約10%に入ってます!

原曲キーで歌える男もなかなかいないと思いますので是非聴いてください(^^)泰葉は林家三平の才能を全て受け継いだ天才です!

和田光司のButter-Flyをポケカラで歌いました

画像2

↑まあまあですね。あまり点数伸びなかったです。友達とのカラオケで歌うと喜ばれます。

高田みづえの私はピアノをポケカラで歌いました

画像3

↑多分めちゃくちゃ上手く歌えてますが、点数に反映されてません泣 めちゃくちゃ自信ありますw

#ポケカラ #カラオケ #和田光司

#泰葉 #butterfly #フライデイチャイナタウン

#簡単まとめ #雑談 #Twentyの雑談

#Butter -Fly #私はピアノ #高田みづえ



 

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!