見出し画像

【渡鬼】渡る世間は鬼ばかりに出てくる葉子が凄い!(簡単まとめ)

【渡鬼】渡る世間は鬼ばかりに出てくる葉子が凄い!

小さい頃「渡る世間は鬼ばかり」見てました。本来は「渡る世間に鬼は無し」なので間違えて覚えている人も多いのではないでしょうか?

エリート揃いの「渡鬼」のなかで特に異彩を誇っているのが野村真美演じる四女の葉子です!

いくつか凄まじい経歴を書くのでよかったら読んでください(^^)

葉子の婚約者・元夫、現夫一覧

元夫1人目 竹原洋次(唐沢寿明)
元夫2人目 宗方直之(井上順)
現夫 大原透(徳重聡)

元婚約者1人目 山口太郎(船越英一郎)
元婚約者2人目 青山久光(榎木孝明)


↑豪華です?

葉子は大原透との不倫の末再婚

しかも葉子は一級建築士!

しかも現夫大原透も一級建築士!

↑寝取られて素直に離婚に応じるのもなんだかご都合主義な気もしますね笑

スタエフにupしました

↑よかったら(^^)

#橋田壽賀子
#渡鬼
#渡る世間は鬼ばかり
#野村真美
#葉子
#ドラマ

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!