見出し画像

【ポケカラ】最近仲良くなったZARDの坂井泉水さんに歌声が似てる人が凄い(簡単まとめ)

【ポケカラ】最近仲良くなったZARDの坂井泉水さんに歌声が似てる人が凄い

#Pokekara で『#この愛に泳ぎ疲れても』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

この愛に泳ぎ疲れても

↑最近ZARD繋がりで仲良くなったRさんがめちゃくちゃ凄い!

少女の頃に戻ったみたい

#Pokekara で『#少女の頃に戻ったみたいに』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑坂井泉水さんの声質やんか!

あまりにも衝撃を受けましたwwww

ZARDファンの方はビックリするんじゃないですかね?

カラオケ🎤行きたいですね笑

Don’t You See!

#Pokekara で『#Don’t You See!』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

一般人やんな?笑

めちゃくちゃ感動してます!坂井泉水さんに近い声質って凄い!

かけがえのないもの

#Pokekara で『#かけがえのないもの』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑歌い込めば本人再来できるし、色々出来ることありそう(^^)

坂井泉水さんみたいな歌詞は書きますwww

もっと近くで君の横顔見ていたい

#Pokekara で『#もっと近くで君の横顔見ていたい』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑これはもう本人やろwwwww

#ZARD
#ポケカラ
#坂井泉水
#ポケカラ
#簡単まとめ
#クリエイターフェス
#声質
#声マネ
#そっくり

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!