見出し画像

【楽しいことをしたい】オモロそうなところに直接乗り込んで行くとオモロい(簡単まとめ)

オモロそうなところに直接乗り込んで行くとオモロい

まず囲碁はかなり強くなりました(^^)本当ありがとうございますー

最近分かったことは「オモロそうなところに直接乗り込んで行くとオモロい」ということです。

遠坂めぐさん

↑ライブ楽しかったし、サイン会の対応良すぎました笑

とりあえずオモロそうなところ見つけたら乗り込んでみましょう(^^)

↑この勘違いも面白い🤣ありがとうございます笑

なんか精神科とかマジで予約取れないし自分が好きなことしてた方がいいですよー

後、最近ずっと思ってますが黒島結菜と若い頃の蓮舫って似てますよね?

今日の1曲🎧 Janne Da Arc 月光花

#Pokekara で『#月光花』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#オモロい
#楽しいことをしたい
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#囲碁
#直接乗り込む

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!