見出し画像

【異物】自分が邪魔者だと思ったら自らそこを去って自分に合うところに行こう(簡単まとめ)

【異物】自分が邪魔者だと思ったら自らそこを去って自分に合うところに行こう(簡単まとめ)

「自分が邪魔者」そう思ってしまったら本当にあなたはそこでは必要とされていませんし、無理にそこにいることもありません。

「邪魔者のあなたがそこからいなくなると全て丸く収まります」

😠「なんで自らそこを去らないといけないんだ!」

🤓「あんたに合う場所は他にあるからやで」

異物が混入したら排除されます。「自分は異物」だと認識した時点で他の環境に行く選択肢は正しいわけです。

「あなたはそこでは異物であり必要とされていません」でも「邪魔者であるあなたのような異物を必要としている環境」もあるんです!

「綺麗事では無く事実」ですよ!日本に居場所がないなら海外に行けばいいわけですし、日本の中でも日本に馴染めない日本人同士でコミュニティを作ればいいんです。

自分に合うところに行きましょう!

「異物」はただそこの環境に合わなかっただけ

基本的にこれが全てになります。「異物」はただそこの環境に合わなかっただけ!

わざわざ合わない環境になぜ合わせないといけないのか?

・カップルが嫌なら別れますよね?
・夫婦も嫌なら離婚しますよね?
・仕事嫌なら退職しますよね?
・学校嫌なら退学しますよね?

世界中どこかに必ず自分に合う環境はあります!

#異物
#環境を変える
#自分に合うところに行く
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#自分は邪魔者
#邪魔者

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!