見出し画像

【第二の人生】別人として生きるために氏名を変えたい(簡単まとめ)

【第二の人生】別人として生きるために氏名を変えたい

こんばんは🌆

ポケモンsvでピクニックでものまねハーブを持たせたらタマゴ技を横遺伝出来ることに感動したTwentyです(^^)

知らなかったのですがタマゴ技面倒だったので助かりますねー

ちなみにものまねハーブを5匹横遺伝させるポケモンにそれぞれ持たせると同時に5匹まとめて遺伝出来るので楽ですよ。

前置きはこれくらいにして別人として生きるために氏名を変えたいんです。

苗字は結婚して妻の苗字に変更したらいいんですが、結婚というハードルと家族の理解が必要ですね笑

問題は名前で正当な理由が無いと名の変更が難しいので、一応通名として長年使ってきたので多分大丈夫だと思いますが、裁判官の判断次第になります。

今までの悪かった人生は全て捨てて第二の人生を別人として生きたいですね(^^)

前の名前で呼ばれても「人違いですよ」と言い張れる

これが大きくて身分証明書を見せて前の名前で呼ばれても「人違いですよ」と言い張れます。

宮部みゆきの「火車」を読んで思い付きました(^^)背乗りですねー

ただ背乗りは出来ないので合法的な手段を用います!日本を愛する日本国民なので

#背乗り
#別人として生きる
#名の変更
#氏の変更
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人生
#第二の人生

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!