見出し画像

【昨日の常識、今日の非常識】今まで正しかったことが間違っていた時代に突入した(簡単まとめ)

【昨日の常識、今日の非常識】今まで正しかったことが間違っていた時代に突入した

まず今まで権力者側にいた闇の人達は一気に崩壊したり暗殺されます。

これはどういうことかというと「歴史的サイクル」の関係で決まっているため止めようがないんですねー

基本的に戦争というのは約80年周期で起きますが、若干の誤差が生じます。前回の第二次世界大戦終戦から考えると来年くらいには第三次世界大戦に突入する可能性もあります。

そうなるとどうなるのか?

タイトルにあるように【昨日の常識、今日の非常識】になるわけです。

刑法39条により合法的に人を殺そうが心神喪失で不起訴になる無敵の人達に社会がしっぺ返しを喰らう

年始に無敵の人が2人も暴れましたが、実名報道がなされないので刑法39条による心神喪失により不起訴が濃厚になります。

↑これが何を意味するか分かりますか?

無敵の人は合法的に人を殺したい放題・暴れ回りたい放題になるわけです。当然ですが悪用する人達も出てきますよね?

そうなると無敵の人予備軍が一気に無敵の人になり社会に牙を剥いてきます!

しかも無敵の人は銃火器を所持していない場合ターゲットが一般人になるんです。

社会に復讐したい無敵の人からすると暴れ回っても刑法39条で心神喪失により不起訴または裁判でも罪の減軽になるわけです。

じゃあどうすればいいのか?

刑法39条を廃止したら簡単に解決します!

↑これにより心神喪失や心神耗弱による減軽が狙えなくなるため、被害者の泣き寝入りも無くなり精神障害者に対する差別の解消にも繋がるのでいいことづくめになります。

今日も東村山駅にバスで向かう時にバス停🚏で暴れ回って叫んでる人がいましたけどみんな不満だらけで爆発してるんです。

現状維持を求めてる人達からすると生きにくい時代だけど、今まで生きにくい人達には生きやすい時代

今まで楽しく幸せに生きてきて現状維持を求めている人達からすると生きにくい時代です。

ただ今まで生きにくい人達にとっては最高の時代になりました。ようやく輝く時が来たと思うので人生最後のチャンスを活かしてください(^^)

もしこれを逃すと後は何もなく終わっていきますので「自分の意思で決める」←自己決定を大事にしてください!

#Twentyの講義
#無敵の人
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#昨日の常識今日の非常識
#刑法39条廃止

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!