見出し画像

【暖かくなると変な人が増える】街で叫んでる人やバス🚌の中で叫んでる人を結構見かけるようになった(簡単まとめ)

【暖かくなると変な人が増える】街で叫んでる人やバス🚌の中で叫んでる人を結構見かけるようになった

こんばんは🌆全くタイミングが合わない1日を過ごしたTwentyですー

なぜか全く噛み合わないことありますよね?

さて早速タイトル回収!なぜ暖かくなると変な人が増えるのか?

それの答えは

・冬の間は引きこもっていた変な人が暖かくなって外に出てきた
・交感神経と副交感神経の働きがおかしくなるから
・薄着な人が増えるから
・環境が変わりストレスが掛かるから

↑になります。

さっきバス🚌に乗ってたらひたすらデカい声で共産党支持者のお婆さん2人組が自民党と公明党と創価学会への文句を言ってましたけど、公共のマナーすら守れないのは論外ですね笑

立川北駅の辺りでも誰かが大声で奇声を出していましたし、刑法39条を廃止しないとやられ損なので怖くてどうしようもないです。

↑この本面白かったですよー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#春になると変な人が増える

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!