見出し画像

【#コラボ強化週間】バービーボーイズ・久保田利伸・DA PUMPなどポケカラで色々コラボしました!(簡単まとめ)

【#コラボ強化週間】バービーボーイズ・久保田利伸・DA PUMPなどポケカラで色々コラボしました!

コラボ強化週間ということでコラボ募集に乗り込んで歌ってきましたwww

心の孤独防止にコラボやりましょう!

バービーボーイズ 目を閉じておいでよ

#Pokekara で『#目を閉じておいでよ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑KONTA担当しました(^^)60点くらいのモノマネで歌ってます笑

バービーボーイズ 女ぎつねon the Run

#Pokekara で『#女ぎつねon the Run』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カラオケ🎤で杏子パート歌える人募集します笑 KONTAのモノマネしながら歌います(^^)

久保田利伸withナオミキャンベル LA・LA・LA LOVE SONG

#Pokekara で『#LA・LA・LA LOVE SONG』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Twentyはサビのハモリとナオミキャンベル担当しました(^^)Shunさんコラボ評判いいのよね笑

DA PUMP if...

#Pokekara で『#if...』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑shunさんコラボありがとう😭いいですねー!元カノと大阪鶴橋のジャンカラで良く歌ってましたねー

#コラボ募集 愛が生まれた日 藤谷美和子パート歌ってください

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑大内義昭パートは歌ってます(^^)

#DAPUMP
#バービーボーイズ
#BARBIEBOYZ
#久保田利伸
#デュエット
#ポケカラ
#歌ってみた
#90年代の申し子
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!