見出し画像

【o-228おにや】YouTube登録者60万人!大人気配信者おにや本名を公開(簡単まとめ)


おにやさんのYouTubeチャンネル


おにやさんはとても面白いですし、闇の帝王のモノマネしてシャドバやってたころからみてました(^^) 

「小賢しいなー」とか「エッグトマト🥚🍅」とかありましたけどシャドバ1年くらいで辞めましたねー

ゲーム開始冒頭に「勝ちました」とかは闇の帝王が使ってました笑

今は加藤純一軍団に属しててもこう先生、ゆゆうた、はんじょう、布団ちゃん、よしなま、かものはしとかとよく絡んでますね。

おにやさんが本名公開

小松潤季=おにや

↑元々gamewithにいたころにbEnという名前で顔出ししてましたから顔は知ってましたけど本名は初公開ですね。

Twitterのトレンドにも入ってますし、ヒカル・ラファエル・ヒカキンなど大物YouTuberと絡んだ経験もあり来年にはYouTube登録者100万人達成するかもしれません!

カードショップはんじょう

#おにや
#YouTuber
#o -228
#小松潤季
#簡単まとめ
#実況者
#ゲーム実況

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!