見出し画像

【AXS】ポケカラで歌ったaccessのscandalous blueの評判が良くて嬉しい(簡単まとめ)

【AXS】ポケカラで歌ったaccessのscandalous blueの評判が良くて嬉しい

こんばんは🌆生まれる親を間違えた男Twentyですー

↑ポケカラの通知が来てたので見てみたらaccessのスキャブル歌ったやつに嬉しいコメントが来てました(^^)

ありがとうございます😭

#Pokekara で『#SCANDALOUS BLUE』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL: 

↑男でAXSのスキャブル原曲キーで歌える人ほとんどいないので特技ですね(^^)

#Pokekara で『#JEWELRY ANGEL』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑AXSは私が生まれたくらいの人達なので話せる人がいないw

#Pokekara で『#月光花』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ジャンヌの月光花も評判良くて嬉しいですねー

コメントと訪問で評判が良いかどうか分かるのがありがたいことです!

最後にB'zのLOVE PHANTOM載せときますー

#Pokekara で『#love phantom』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#AXS
#ポケカラ
#access
#貴水博之
#浅倉大介
#90年代の申し子
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!