見出し画像

【冬のオススメ】音楽マニアTwentyが冬にオススメするプレイリスト(簡単まとめ)

【冬のオススメ】音楽マニアTwentyが冬にオススメするプレイリスト

1  Winter Game GIRL NEXT DOOR

↑曲の疾走感がたまらないですねー

2 ストロボ 広瀬香美

↑きっとからの高音の上がり方がとてつもないんですよねー

3 悲しみは雪のように 浜田省吾

↑君の夢のところの転調が耳に心地良さを与えてくれます。

4 柊 Do As Infinity

↑伴さんの歌声の響きがたまらなく好きですねー

5 メリクリ BoA

↑BoA凄かったですよ!14歳でバレンチ歌って踊ってましたからねー

6 冬のファンタジー カズン

↑デュエットするならいいですねー

7 埠頭を渡る風 松任谷由実

↑ブリザードか恋人がサンタクロースと悩みましたけど埠頭を渡る風の素晴らしさを広めたいですねー

8 Wanderin' Destiny globe

↑一時期ハマりすぎてずっとWALKMANで流してましたね。

9 氷雨 日野美歌

↑最近どハマりして覚えました(^^)この曲いいですねー

10 White Love SPEED

↑小さい頃にアルバムRISEをカーステレオで流していたので覚えましたね(^^)振り付け真似しましたよ!

11 津軽海峡・冬景色 石川さゆり

↑紅白で天城越えと交互に歌ってるので楽しみにしてます(^^)

12 もう一度キスしたかった B'z

#Pokekara で『#もう一度キスしたかった』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ポケカラでも歌ってますー

13 チキンライス 浜田雅功と槇原敬之

↑松ちゃんが沖縄のホテルで缶詰になって作って出来たものをマッキーに渡したら「すごく良い」と言って泣いてましたね。

14 雪の華 徳永英明

↑徳永さんのカバーシリーズの中だと人形の家と雪の華は抜けてるんですよね。

15 クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一

↑やっぱり外せませんね!

読者のみなさんのオススメの冬の曲をコメント欄で教えてください(^^)

Twentyのnoteのコメント欄きっかけに仲良くなった人たくさんいますよ笑

T⇔Rの相方Rさんが更にZARDに近づいてる

#Pokekara で『#こんなに愛しても』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#Pokekara で『#君がいない』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑もうZARDですね笑 作詞めちゃくちゃ気合い入れて書くので任せてください!

RさんはSNSやってないのでもしメッセージあればここにコメントくれたら伝わります(^^)

#ZARD復活プロジェクト
#プレイリスト
#私のプレイリスト
#音楽マニア
#T ⇔R
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!