見出し画像

【不公平・不平等】他の人はいいのに自分はダメ(簡単まとめ)

【不公平・不平等】他の人はいいのに自分はダメ

「他の人はいいのに自分はダメ」

↑そんな経験ありませんか?

私はたくさんあります笑 特にうちの両親がそうでしたねー

「他の人だけ許される」

↑「ズルいなー!」「不公平だなー!」「不平等だなー」本当に今までは悔しかったですねー

【スクラップ&ビルド】この社会はリセットしないとダメだ!と思ってたら1回滅びそうで嬉しい

この社会は「Harmagedōn」で1回滅びてもらって再起動しないといけないと思っていたらダボス会議で「グレートリセット」の方針が定まったことで世界🌍をリセットすることになってようやく今年から生きやすくなりました(^^)

権力者が次々と倒されていき「漂白化社会」の実現が叶いました!!

「スクラップ&ビルド」

修繕するより壊して新しく作った方がいいんですね(^^)

古い日本人の場合島国のため保守的で変化を恐れる民族であることから、この急激な変化に対応出来ずパニックに陥ることになりますが新しい日本人は改革保守という人達なので工作員と古狸が日本から一掃された時に日本が日本人の誇りを持って暮らせる国になります!

日本での「光と闇の決戦」が激化

日本でいうと「光と闇の決戦」が始まったことは分かりますか?

週刊誌が作り出す新しい時代を良しとしない人達もたくさんいるわけですが、闇側は顔と実名を出さない亡霊とのゲリラ戦を強いられることになるんです。

元慶應大のなんちゃら教授やサッカー⚽️日本🇯🇵代表の方も報道が出ましたね。

この「光と闇の決戦」がどうなるのか?

結論から言うと光も闇も両方とも滅びてボロボロになります。ハニートラップを仕掛けた女が勝つとそんなことも実はなくてハニートラップで心身をすり減らし一生苦しんで生きることになります。

↑実はこの大物芸人を私は既にほぼ特定しています。青木さんの話の中であるダンスボーカルグループの名前が出てきていることや条件を照らし合わせると1人の名前が出て来ています。

私のような素人でも特定可能ということはおそらく今月中にニュースになり、またパニックになります。

非常に良い流れは来ています!この光と闇の決戦に巻き込まれず「漁夫の利」を得る戦い方を求められていくんですね。

#漁夫の利
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#Twentyの講義
#スクラップ &ビルド
#不公平
#不平等
#他の人はいいのに自分はダメ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!