見出し画像

【#ZARD復活プロジェクト】FIELD OF VIEWとZARDがデュエットしたら面白そう(簡単まとめ)

【#ZARD復活プロジェクト】FIELD OF VIEWとZARDがデュエットしたら面白そう

↑note公式マガジン2つに載った途端になんとPVが3倍になりました!!

ありがとうございます(^^)


↑FIELD OF VIEWの浅岡さんから深夜にスキ来てて本人巡回済で嬉しかったですね笑

とんかつ ひでのみそロースかつ

浅岡さんありがとうございました!!


過去にポケカラで突然とDANDAN心魅かれてくを歌っててコラボ募集もしてるので、読者の方で歌える人がいたらFIELD OF VIEWバージョンとZARDバージョンの両方用意してあるので歌って見てください(^^)

T⇔R 突然 ZARDバージョン

↑私では無くT⇔RのRさんと浅岡さんがコラボしたら夢のZARD×FIELD OF VIEWになりますね(^^)

ZARD もう少しあと少し

↑これ歌ってるのZARDの坂井泉水さんじゃないんですよ!T⇔RのRさんと言う人です(^^)

#ZARD復活プロジェクト ←ZARDの坂井泉水さんの歌声を持つ人が世の中にいたことで熱狂的なZARDファンのTwentyとRさんで始動したプロジェクトの1つの形が見えたら嬉しいですねー!

コラボ用音源 FIELD OF VIEW バージョン DAN DAN 心魅かれてく

コラボ用音源 FIELD OF VIEW バージョン 突然

世の中面白いことたくさんありますね(^^)

#浅岡雄也
#FIELDOFVIEW
#FOV
#雑談
#Twentyの雑談
#ZARD
#ポケカラ
#坂井泉水
#TR
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!