見出し画像

【ジパング】今の日本を生きようとは思わないけど次の日本は生きてみたい(簡単まとめ)

【ジパング】今の日本を生きようとは思わないけど次の日本は生きてみたい

とりあえず今の日本には早く滅びてもらいたいんですが、もう時間の問題ですね。

外国の傀儡政権で政治は腐りきり、国民の義務は廃止になり、国民も立ちあがろうともしません笑

ということで今の日本は生きたくありません🇯🇵

次の日本を生きてみたいです!

↑「四海に囲まれ、独立し、力に満ちた、その島は間違いなく我々の眼前に存在する。それがジパングだ」

漫画「ジパング」草加拓海の言葉です。

私は今の日本からは必要とされないけど次の日本から必要とされる

なのでそれまではなんか好きなことしたり、おとなしく影を潜めて生きています。

次の日本からは必要とされると自負してますので、その時に次の日本人を助けられたらいいですねー

#雑談
#Twentyの雑談
#次の日本
#簡単まとめ
#今の日本を生きようとは思わないけど次の日本は生きてみたい
#ジパング

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!