見出し画像

【#ZARD復活プロジェクト】例え作詞! With you〜あなたと一緒に

【#ZARD復活プロジェクト】例え作詞! With you〜あなたと一緒に

Rさん

↑これうちの相方Rさんが車の中で自撮りした時の写真を加工したやつですが、本人めちゃくちゃ美人ですよ!

私より年上ですけど見えませんねー

ということでまたZARDっぽい例え作詞をしてきました(^^)

With you〜あなたと一緒に


作詞 Twenty

出逢った時にはこんなにも
大切に思うなんて思わなくて
いつのまにか一緒にいる時間(とき)が
楽しくなっていて幸せになった
ニュース番組で不安に駆られて
焦燥感で心がザワザワして
あなたの胸に飛び込みたくなった

抱えてる悩みもあなたがいたから
なんとかなっている気がする
私は孤独じゃない 味方がいる
それだけで少し勇気をもらえた

with you!(コーラス)あなたと一緒に
with you!(コーラス)わたしと一緒に


とても疲れた時には動けなくても
あなたに会いたいって思ってて
家族や友達と一緒にいる時間(とき)より
時計のスピードが加速していた

with you!(コーラス)あなたと一緒に
with you!(コーラス)わたしと一緒に

どんな時でもあなたがいるから
人生が楽しくなっている
あたりまえじゃない 日常が変わってる
新鮮で少しだけ希望と未来をもらえた

ZARD Don’t You See! Rさんバージョン


#Pokekara で『#Don’t You See!』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑本人にしか聞こえないですねー

RさんのおかげでこのZARD復活プロジェクトとT⇔Rを組むことが出来ました。

手伝ってくれる人も見つかりましたし本当ありがとう!

#ZARD
#ZARD復活プロジェクト
#ポケカラ
#TR
#坂井泉水
#例え作詞
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談
#Withyouあなたと一緒に
#春とギター

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!