見出し画像

【ポケカラ】ポケカラはもう少しでフォロワー200人(簡単まとめ)

【ポケカラ】ポケカラはもう少しでフォロワー200人

こんばんは🌆

個人的な趣味でポケカラで歌ってupしているTwentyです(^^)

195フォロワー

後5人で200人です(^^)

歌はそこそこ得意なのと音楽マニアということもあり色々歌いますーポケカラでもSSかSSSの曲をたくさんupしてますのでよかったら聴いてみてください(^^)

80-90年代の音楽が好きで基本的に話を合わせられるので話しましょう笑

爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い

#Pokekara で『#大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

歌を歌ってる目的が80-90年代音楽が好きな人を探すということなんですよねー

高橋真梨子 for you...

#Pokekara で『#for you…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑高橋真梨子歌いますからねwww

1番得意だと個人的に思っているのが

稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には

#Pokekara で『#クリスマスキャロルの頃には』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑なんですが基本的にほとんどの曲は原曲キーで歌えますのでリクエストよろしくお願いしますー

#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!