見出し画像

ゆっくり休養しようと思ってるのにまた色々起きる(簡単まとめ)

激動期は避けられない

ゆっくり休養しようと思ってたら、また色々起きました。結構マズいんでなんか今は安息出来ないんだなーと思っています。

激動期は避けられないですよ!

家庭の事情がない、しがらみがない人が羨ましいですが、これも天涯孤独になると逆に羨ましいと思う人もいます。

ないものねだりです。

家庭の事情は人それぞれ違う

なので何も家庭の事情も無い人もいます。そうなると家庭の事情を抱えてる人を理解することは出来ません。

最近はもう諦めたので「レアケースの経験が出来てよかった」と感謝してます。

もちろん側からみたら

・運が悪い

・かわいそうな人

・不幸な人

などと思われたり、言われましたけど、経験したからこそ分かることが本当にたくさんありました。

休養したいけどやることがあることはありがたいこと

やることがなくなると暇になってしまい、自分の存在価値を見失います。

やることがあると存在価値が分かります。

HUNTER×HUNTERのジャイロが「死ぬまで死ぬなよ」と言ってましたがそういうことです。

#雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #やることをやる

#存在意義 #存在価値 #家庭の事情

#激動期



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!