見出し画像

【上手くいくまで続ける】ポケカラで500フォロワー達成したので八神純子の曲を原曲キーで歌いました(簡単まとめ)

【上手くいくまで続ける】ポケカラで500フォロワー達成したので八神純子の曲を原曲キーで歌いました

↑ようやくですね!

上手くいくまで続ける^ - ^

一種の執念みたいなもんですねー

今回はカラオケ最難関である八神純子の曲に男なのに原曲キーで歌ってみました(^^)

みずいろの雨

#Pokekara で『#みずいろの雨』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑めちゃくちゃ裏声使ってギリギリ原曲キーで歌いましたよ!

「あーみずいろの雨」←子どもの頃は「あー見つめてしまえ」と歌ってましたー

これ歌うと喉やられますね笑

パープルタウン

#Pokekara で『#パープルタウン ~You Oughta Know By Now~』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑パープルタウンはみずいろの雨に比べるとめちゃくちゃ楽に歌えます!

「パープルタウン!パープルタウン!」

↑「爆弾💣!爆弾💣!」と歌ってると思い込んでましたね笑

#八神純子
#懐メロ
#パープルタウン
#みずいろの雨
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#上手くいくまで続ける
#カラオケ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!