見出し画像

【予言的中!】【巨人】試合で若手を使って育てよう!松井颯が素晴らしい(簡単まとめ)

【予言的中!】松井颯が素晴らしい

↑松井颯がドラフト本指名されないのはおかしいと思っていましたので、ドラフト中位から上位の選手が指名漏れしたみたいなもんです。予言的中したのでよかったですねー

ストレートは常時150キロ前後で多彩な変化球に大学時代からシンカーの抜けが素晴らしく例えるなら楽天則本兄に近い投手です。

相手投手が日本でも最高クラスの髙橋宏ということで苦戦必至でしたが、ウォーカーが素晴らしいですね。ウォーカーはDHがあればタイトル争いしそうなんですよね。

プロ初登板は5回68球2安打7奪三振無失点でプロ初勝利でした!

【巨人】試合で若手を使って育てよう!

巨人にはたくさんの若手が育っています!

試合で若手を使って育てよう!

秋広も育ってきましたし、中山も育ってきましたし、門脇は素晴らしい守備を連発しています。

地獄の伊東キャンプとか今の人は分からないでしょうが、若手を鍛えて戦えるようにすることでFAには本当に必要な時だけ参戦出来ます。 

希望の光が見えると力が生まれますね。


#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#松井颯
#プロ野球
#巨人
#読売ジャイアンツ
#プロ初勝利

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!