見出し画像

【ポケカラ】少し歌い方を修正してupしました(簡単まとめ)

稲垣潤一 ドラマティック・レイン

#Pokekara  で『#ドラマティック・レイン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

TUBE ガラスのメモリーズ

#Pokekara  で『#ガラスのメモリーズ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

高野寛 虹の都へ

#Pokekara  で『#虹の都へ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑上の3曲は歌い方を修正してきました(^^)

大江千里 格好悪いふられ方

#Pokekara  で『#格好悪いふられ方』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これはみゆさんに褒めてもらいました笑

よかったら聴いてみてください(^^)

B'z LOVE PHANTOM

#Pokekara  で『#love phantom』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑結構回ってましたね(^^)げーらびーずさんに褒められたの嬉しかったです笑

まあクセをやりすぎましたw

きゃらのきゃらだがんトボトボとー!とか歌ってますからね(^^)

B'z もう一度キスしたかった

#Pokekara  で『#もう一度キスしたかった』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑こっちの方が上手いとは思います(^^)

音楽の話出来る人、カラオケで懐メロ歌える人を募集中ですー

#カラオケ
#歌ってみた
#雑談
#Twentyの雑談
#ポケカラ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!