見出し画像

【I can fly】現在人生に詰みが生じたので航空公園に行ってきた(簡単まとめ

【I can fly】現在人生に詰みが生じたので航空公園に行ってきた

現在人生に詰みが生じたので困り果ててますが、自分でどうすることも出来ずどうにもならないので自暴自棄の効果を発動していました。


そんな人生どうにもならなくなった時窪塚洋介みたいにマンションから飛んでみたいと思ったことないですか?

IWGPをリアタイで見てなかったの残念でしたねー

SADSの「忘却の空」「ベルベットの空の下」のところ「キャラメルベルトの空の下」にしか何回聴いても聴こえません笑

とりあえずウェザーニュース檜山沙耶キャスターも退社するので「空」に関係するところに行くことにしました!

航空公園駅

↑航空公園ですねー

飛行機
入口
公園内
飛行機
フリマ

↑高校が途中から埼玉だったのでよく所沢付近には行ったんですよねー

周りは幸せそうな家族連ればかりで虚しくなったけど自分がやるべき使命を改めて認識した

人生恵まれなかっただけでこれほどまでに差が出るのか!を目の当たりにしましたねー

世の中の不平等と不公平を実感することで自分がやるべき使命を改めて認識しました。

「恵まれた人は幸せ」、「恵まれなかった人は不幸」

↑基本的にこれだけなのでとりあえず人生のドロップアウト制度を早期に導入して今辛い人達が救われたら嬉しいですねー

#ドロップアウト
#人生のドロップアウト
#人生詰んだ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#航空公園

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

今日やったこと

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!