見出し画像

【苦渋の決断】迷惑行為があったためスパム垢や業者垢や宣伝などの迷惑垢はブロック🧱することにしました(簡単まとめ)

【苦渋の決断】迷惑行為があったためスパム垢や業者垢や宣伝などの迷惑垢はブロック🧱することにしました

「来るもの拒まず、去るもの追わず」でやって来ただけに残念です。

迷惑をかける人がいるから仕方なく他の業者垢もブロック🧱せざるを得ません。

苦渋の決断ではありましたねー

迷惑行為をしなければこちらも何もしなかったのに対応せざるを得ないわけです。

ポリシーを曲げるのって悔しいですねー

そういえば前も料理🍳の宣伝ばかりするスパム垢のおばさんに荒らされたことがあって「やめてください」と何度も注意したのに辞めず迷惑行為を受けてましたのでブロック🧱しました。

修行僧一休くんのnoteにコメントした時に垢転生したらしくコメントにちょくちょくスキつけたら許されると思ってるんでしょうが、迷惑行為をする人との関わりは拒否してますー

note運営は迷惑行為に対する対応だけはしましょうねー

#スパム垢
#迷惑行為
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#クリエイターフェス
#苦渋の決断
#ポリシーを曲げる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!