見出し画像

【有能】優秀な人が好き(簡単まとめ)

【有能】優秀な人が好き

↑あまりにもこの人優秀すぎます!

坂口捺染坂口輝光社長ですね。

結果を出したことと働き方改革も実現するという素晴らしい社長です!

↑あれTwentyが嫌いそうなタイプじゃない?と思った人いるかもしれませんが、基本的に「優秀な人が好き」なんです。

とにかく日本人に欲望が必要

我慢だ!節約だ!←結果格差が広がりました。

欲望を否定したからです!

私もかわいい女の子と付き合うという欲望のために残りの人生生きてみますw

結果的に上手くいくかもしれません!

#欲望
#本能
#坂口捺染
#坂口輝光社長
#優秀な人が好き
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!