見出し画像

【ハルマゲドン】世界が本当に終わる可能性が出てきたので死ぬ前に好きなことをする(簡単まとめ)

【ハルマゲドン】世界が本当に終わる可能性が出てきたので死ぬ前に好きなことをする

第三次世界大戦が勃発したら冗談抜きで大惨事世界大戦になります。終末論と現在の状況が似ていてG7が七人の御使で世界をリセットする可能性があります。

実際窮鼠猫を噛むと言う言葉があり追い詰められたら何をするか分かりませんし、戦術核とは言っても1発でも使ったら穴の空いたバケツのように止まらなくなるんですね。

日本も例外では無くすでに北海道の水源や東京都の23区の火葬場は某国に支配されており、内部からの侵略を受けていて、核保有国3国に囲まれた地理的に不利な条件なので漫画「太陽の黙示録」が現実になったなーと悲しく思ってます。

明日世界が終わるとしたらなんか好きなことしないと後悔しますよね?なら好きなことをした方が成仏出来るんです。

生きている時しか自由に好きなことは出来ないので読者のみなさんが好きなことがあればしてみてください(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#ハルマゲドン
#簡単まとめ
#死ぬまでにやること
#太陽の黙示録

この記事が参加している募集

最近の学び

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!