見出し画像

【ラッキー】仲の良い薬局の受付のかわいい姉ちゃんとバッタリ会った(簡単まとめ)

【ラッキー】仲の良い薬局の受付のかわいい姉ちゃんとバッタリ会った

ツイてますねー!!タメ語であっちから話しかけてくれたので連絡先聞いておけばよかったですよ笑

まあ次ワンチャンあるといいですねー大体美人とは仲良くなりますー

たまたまお互いそこまで時間なかったので、今度時間ある時ならチャンスあるんじゃないですか?

【光差す】悪いことが続いてストレスで胃に穴が空いて肝臓も悪くなったけどいい流れが来た

こういう流れの時はいいですねー

ストレスで胃に穴が空いたのでタケキャブ飲んでますwww

流石にあまりにも悪いことが続きすぎたので、とりあえず底は抜けたかもしれません(^^)

少しは光差してきましたかね?月曜日の定期通院終わってから考えてみますー

今日の一曲 渡辺真知子 迷い道

#Pokekara で『#迷い道』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#ラッキー
#底は抜けた
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!