見出し画像

【#ZARD復活プロジェクト】新しい日々と不安に彩りを

【ZARD復活プロジェクト】新しい日々と不安に彩りを

ZARD復活プロジェクトをコツコツやってますけど、久々に作詞してきました(^^)

#Pokekara で『#夏を待つセイル(帆)のように』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑Rさんの歌声ZARDですよ!

新しい日々と不安に彩りを 作詞 Twenty


今の暮らしに満足はしてるけど
なんだか物足りない日常
少し不安なこともあるけど
毎日なんとか頑張ってる
それでも時々寂しくなる

新生活が始まってやっぱり不安になって
1人でいると孤独感が襲ってくる
そんな時に支えてくれる家族や友達
パートナーがいてくれるから
背中を押してもらえる気がする

新しい日々と不安に彩りを
孤独な夜にも負けないから
人は1人でも生きてはいけるけど
誰かがいたら少し楽しい

新しい日々と不安に彩りを
どんなときも楽しんでいたいから
おひとりさまでもそれでもいいけど
あなたがいたら凄く楽しい

#ZARD
#ZARD復活プロジェクト
#作詞家
#作詞
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#坂井泉水
#クリエイター
#新しい日々と不安に彩りを

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!