見出し画像

毎日コロナのニュースでうんざりなみなさんウェザーニュースを見ませんか?(簡単まとめ)

ウェザーニュースは天気を知れます!

私はYouTubeで見てますが各配信サイトなどや公式のアプリがありますのでいつでも見ることが出来るのと天気のことを中心にやるので嫌なことは目に入りません。

ウェザーニュースのキャスターさん達はみんな美人だしかわいい

画像1

画像2

画像3

本当見ていて癒されますよ!疲れたなーと思う時はウェザーニュースをみてますね!

個人的には檜山沙耶キャスター、駒木結衣キャスター、武藤彩芽キャスターの3トップだと思っています。

この3トップなら語ることが山ほどありますけど止まらなくなりそうなので辞めておきます笑

キャスターさん同士のクロストークも魅力

YouTubeでよく切り抜かれているのでキャスターさん同士のクロストークを見ていますけど面白いですよ!キャスターさん同士の掛け合いやわちゃわちゃしてたりと空間が幸せに包まれるという状況になります。

毎日嫌なニュースしか流れないテレビよりウェザーニュース

ウェザーニュースという選択肢はみなさんにとって必要だと思います!私はもっと早く知るべきだったと思っています笑

#ウェザーニュース #天気 #雑談

#コラム #Twentyの雑談

#檜山沙耶 #駒木結衣 #武藤彩芽

#簡単まとめ #さやっち #ゆいちゃん

#あーちゃん

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!