見出し画像

【あったかハイム】幸せな家庭に憧れていると気付いた(簡単まとめ)

【あったかハイム】幸せな家庭に憧れていると気付いた

帰りたい〜帰りたい〜

君は誰!僕はどこ!

↑積水ハウスのCMだと思った人正直に手を挙げなさい🖐️

unicornの「大迷惑」ですね笑

最近4000円くらい払って始めたやつ辞めますー!今日色々話してみて「自分があったかい家庭に憧れている」ことに気づきました笑

まあほぼ間違いなく重度の愛着障害の可能性が高いですからねー

両親と楽しく仲良く暮らしてる人と話して羨ましくなってました笑 あまり日本人と話してないので日本人と話すのもいいですねー

【交流】残りの人生くたばるまで色々な人と付き合ってみる

色々な人と付き合ってみると価値観や考え方の違いに気付けますよね?

残りの人生くたばるまで色々な人と付き合ってみますー

最近は出会いあれば別れありみたいな感じで人生が流動的になって来ています。

「自分の好きなことをやる」

↑この目標のために色々な人と付き合って1つの結論を見つけたいですねー

#交流
#自分の好きなことをやる
#大迷惑
#あったかハイム
#幸せな家庭に憧れてる
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#愛着障害

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!