見出し画像

【ポケカラ】2位じゃだめなんですか?新着ヒットで2位に3曲ランクイン🥈(簡単まとめ)

【ポケカラ】2位じゃだめなんですか?新着ヒットで2位に3曲ランクイン🥈

蓮舫さんなら多分納得しそうですね笑

本当は1位獲りたいですけどありがとうございます😭

シーソーゲーム
ハネウマライダー
野猿

2位でも嬉しいですよ(^^)評価していただくことが光栄なことですー

日本ハム郡と巨人若林のトレードで両方とも2軍だったのにトレードしたらお互い1軍ということで「必要とされることの大切さ」を感じましたねー

誰かに必要とされることは「生きる意味の1つ」でもあります。あなたを必要としてくれる人がどこかにあります!それが日本🇯🇵ではないかもしれませんけどね笑

とりあえず加藤純一のハネウマライダー選手権に出たいので載せておきます!

#Pokekara で『#ハネウマライダー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#ポケカラ
#2位じゃダメなんですか
#ハネウマライダー選手権
#ハネウマライダー
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!