見出し画像

【企画!】やることリストと買うものリスト(簡単まとめ)

#やることリストと買うものリスト


↑ちょっとした企画ですが毎日書いてるだけでQOL上がりそうですよね(^^)

やることも分かるし買うものも分かるしなんというか書き手との親近感が繋がりそうです。

#QOL上げてみた

やることリスト

・起きたら洗濯物を畳む
・ホットクックの無水で茹でるを押す
・アパートに戻って荷物の受け取り
・メルカリに何点か出品
・台北大学の学生さんの作文を添削
・郵便局で通帳を記帳
・市役所に行く
・豊田のイオンモールに行く
・アドエアで咳喘息の吸引をする
・ホットクックでひたすら野菜を煮込む
・届いたトマトジュースのダンボールを解体
・金曜日に出すゴミを準備
・ドラクエモンスターズ3でエビルプリーストの隠れ家を攻略する(自力だと無理らしいので攻略サイトを見ながらやる)

買うものリスト

・ほうとう
・豚ブロック
・もやし
・ラーメンどんぶり
・カルディにあるフィットチーネ
・指定ゴミ袋40L可燃・不燃
・指定ゴミ袋20L可燃・不燃
・栗原はるみのカレー粉
・しょうがチューブ(デカいやつ)

↑こんな感じです(^^)

ちなみに今年の福袋はファーストキッチンの3500円のやつ買いましたよ!

#欲しいものリスト
#買うものリスト
#やることリスト
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!