見出し画像

【#転落人生】成功者が転落人生を歩むことはコンテンツとして最高の娯楽(簡単まとめ)

【#転落人生】成功者が転落人生を歩むことはコンテンツとして最高の娯楽

「青汁王子」こと三崎優太氏が言ってましたけど、成功者が人生落ちていく様を見るのはコンテンツとして「最高の娯楽」なんです。

三崎氏はそれを利用して復活したので有能ですねー!では何故「転落人生」を見るのが面白いのか?

それは元々人間に備わる妬み嫉みの感情があるからです。

本当はそんなことないのに「良いことをしたら良いことがある」、「悪いことをしたら悪いことがある」とお題目のように信じられてるからです。

【一発屋】個人的には転落人生だとしても一回でも成功したらいいとは思う

人生一発でも当てることが出来たら素晴らしいことです!

転落人生だとしても一度は上に登り詰めたわけなのでいいんじゃないですかね?

ほとんどの人が成功することなく一生を終えるわけです。

まさに絵に描いたようなコンテンツでしたねー

#転落人生
#最高の娯楽
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#成功者
#一発屋

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!