見出し画像

【人間のクズ】漂白化社会において人としては終わってるけど能力が高い人達をどう使うか?(簡単まとめ)

【人間のクズ】漂白化社会において人としては終わってるけど能力が高い人達をどう使うか?

漂白化社会においては特に「品行方正」が求められます。なので能力は高いけど人として終わってる人達の活躍の場が無くなります。

人としてはその人達は終わってると言っても能力は高いわけです。非常にもったいないんですよねー

現状の結論としては日本から出て海外で活躍してもらうのがいいってことになります。

日本には今のところ居場所がほとんどない気がするんですよねー

仮に日本で使うとしたら「開き直る!ワイが◯◯や!」と言う感じで我関せずor批判してくる連中を片っ端から訴訟とかして抑え込むしかないのではないでしょうか?

【欲求不満】漂白化社会になったことで男女問わず本能を我慢してるけどそれで悩む人が多い

言わないだけでかなり欲求不満に苦しみ、本能を我慢してる人が多くいます。

実際なかなか人に話すことすら出来ずに抱え込み悩んでいるのは男女問わずです。目に見えない社会問題として現実的に起きていてどうしたらいいのか分からないみたいになってます。

みんなオキシトシン不足です!

まあ逆に言えば下手な鉄砲でも撃ちまくればなんとかなる時代なのはいいことかもしれません。

行動力!実行力!突破力!

↑これだけ覚えて帰ってください(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#欲求不満
#フラストレーション
#漂白化社会
#人間のクズ
#人として終わってる
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!