見出し画像

【扇動】おかしい刑法39条と心神喪失者等医療観察法は世論の高まりによる感情論で一気に法律の廃止に追い込もう(簡単まとめ)

【扇動】おかしい刑法39条と心神喪失者等医療観察法は世論の高まりによる感情論で一気に法律の廃止に追い込もう

「心神喪失により無罪」、「鑑定留置の結果心神喪失のため刑事責任を問えない」その上で地検は医療観察法に基づいて、医療機関に入院させる申し立てを行った。

おかしいですよね?

法律がおかしいわけです。ですがそもそも刑法39条と心神喪失者等医療観察法を廃止してしまえば少なくとも起訴をして裁判には持ち込めます。

世論を扇動することは法律を変えさせる最大の武器で、侮辱罪厳罰化もある人達が世論を扇動した結果実現しました!

昔は親を殺したら尊厳殺で死刑でしたが、本物の鬼畜な親を苦しんだ子が殺して尊厳殺は廃止になりました。

日本人の多数は感情論によって動きます。

司法は法律に従います。

だからこそ「悪法もまた法」であるので悪法を廃止するしかありません。

だからこそ近いうちに某容疑者の精神鑑定が行われると思いますので「精神鑑定はおかしいだろ!」とインフルエンサーが世論を扇動して日本国民が声を上げると、選挙の人気を取りたい与党が選挙対策として悪法の廃止に踏み切る可能性が出ます。

もし悪法の廃止が実現したらどうなるか?

・障害者への差別が減ります。
・不起訴は無くなり裁判に持ち込めます。
・心神喪失や心身衰弱を装って減刑を狙えなくなります。
・理不尽が無くなります。

ビックリすることに悪法の廃止にはメリットしかないんです。ここまで悪法の廃止に関してデメリットが無いというのも珍しいですよね?

もしデメリットがあるという人がもしいたら本当に気をつけてください。

それは過去に悪法による恩恵を受けたor受けようと思ってるの2沢だからなんですね。

#アジテーション
#扇動
#世論
#刑法39条廃止
#心神喪失者等医療観察法廃止
#理不尽を無くす
#心神喪失
#簡単まとめ
#障害者差別解消

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!