見出し画像

【ポケカラ】久々にB'zの曲を歌いました(簡単まとめ)

もう一度キスしたかった


#Pokekara で『#もう一度キスしたかった』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これめちゃくちゃ好きで良く歌ってました(^^)

LOVE PHANTOM

#Pokekara で『#love phantom』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑私は原曲キーで余裕で歌えるので珍しいみたいですねー。稲葉さんの歌い方真似してますw

ZERO

#Pokekara で『#zero』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑都会の暮らしはやけに喉が渇くやつですw

途中のラップが難しいですが、他は歌えてます(^^)

B'zはカラオケ🎤難しいですねー

今度access歌います笑

最近ポケカラではオススメに載りフォロワーさん50人増えましたのでありがとうございます😊

#カラオケ
#ポケカラ
#歌ってみた
#Bz
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!