見出し画像

【ポケカラ】ポルノグラフィティの曲をupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】ポルノグラフィティの曲をupしました

まずポケカラのフォロワー350人達成ありがとうございます(^^)

とりあえずフォロワー400人目指します(^^)

ポケカラのリクエストや80-90年代音楽の話が出来る人などお待ちしてますー

ポケカラは個人的な趣味なんですが、記事のPV伸びるので嬉しいですね笑

メリッサ

SSS取れました!久々に地声で歌いましたwありがとうございます😊

ハネウマライダー

これもSSS取れました!地声で歌う方が点数取れますねー

愛が呼ぶほうへ

SSS取れましたので3連続ですねー!久々です(^^)

もしよかったら読者のみなさんが好きなポルノグラフィティの曲をコメント欄で教えてくださいー

#Pokekara
#メリッサ
#ポルノグラフィティ
#ポケカラ
#ハネウマライダー
#歌ってみた
#個人的な趣味
#愛が呼ぶほうへ
#カラオケ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!