見出し画像

【扇動】何かをしたい時は若い女性の尊い犠牲を出すことで一瞬で世の中が変わってしまう(簡単まとめ)

【扇動】何かをしたい時は若い女性の尊い犠牲を出すことで一瞬で世の中が変わってしまう


・働き方改革
・侮辱罪厳罰化

↑これらが一気に進むきっかけになった尊い犠牲者は若い女性でした。

小汚いおっさんに同じようなことがあっても社会は何も変わりません。

なんとも皮肉な話ですね。

逆に言えば何かをしたい時は若い女性の尊い犠牲者を出すことで世の中が変わるわけです。

↑いわゆる「扇動」アジテーション(agitation)が起きてしまうんです。

おっさんがいくら野垂れ死のうが社会は一切変わらない

排除されて野垂れ死のうが社会は一切変わりません。

映画「ジョーカー」を観た時にジョーカーが司会者の脳天を銃でブチ抜いて射殺したシーン興奮しませんでしたか?

言葉に出さなくても凄く頭にはスッキリ感と爽快感があってドーパミンがドバドバ出たと思います。日本人は本音と建前なので言わないとは思いますけどね笑

日本は生活保護があるおかげで社会のジョーカー化をなんとか食い止めているんですよ。だからこそ北新地のクリニックで大量虐殺して自殺した犯人は生活保護を断られたから大量殺人鬼になったわけです。

↑産経新聞が北新地の事件をまとめています。

だからこそ弱者救済は社会と自分のためになります。たまたま日本では国民性により暴動が起きてないだけなんです。

日本の元首相を暗殺した人みたいに無敵の人の標的が一般人から上級国民に変わると社会が安定する

「無敵の人」の標的が一般人ばかりでした。おそらく今回の事件が初のことでしたが宗教団体の悪事がたくさん暴露されて、政治家は宗教と繋がっており外国にほぼ占領されているのと同じことでした。

もし「無敵の人」達がそれにようやく気付いて標的を一般人から上級国民に変えると当然ですが今まで築き上げた地位と名誉と命とお金を守りたいわけなのでお金をばら撒いて「頼むからこれで大人しくしてください」となります。

元ZOZOの前澤元社長がお金配りをしてるのも戦略的にやってますが、妬まれて殺されないように自分の命を守りたいからやってるわけです。

#コラム
#Twentyの雑談
#雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#尊い犠牲
#無敵の人
#扇動
#アジテーション

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!